人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かびくおりてぃ!

その2

現在、Lv30の壁を突き破ってLv32になってるかびです。こんばんみ。

Lv25からずっとクエストしまくって報酬Expウマーしてたから通常のソロ狩りがめんどくさい\(^o^)/
PTで狩りなら面白くておかわり何倍でもいけちゃいますね。

クエストといえばアンドラス、アンドラスといえばツンデレ。めがてんの中にも素晴らしい奴がいるんです。
今日はそいつを紹介してみようと思う(*´ω`*)

見た目はフクロウの顔をしている奴が赤紫色の全身網タイツをきこんだ感じ。
その2_f0147995_1472437.jpg



お次はツンデレ全開なアンドラス様
その2_f0147995_1475935.jpg

どうみてもツンデレ発言です、本当に(ry

その2_f0147995_1482571.jpg

あほ面すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・


敵とNPCの扱いに関しては絶対自重しない運営さんが大好きです。\(^o^)/
by kabimamire | 2008-01-03 14:09 | 女神転生IMAGINE
<< クロスファイアはじめました 再び復活いたしました(*´ω`*) >>



ネトゲに関する日記(*´ω`*)

by kabimamire
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧