人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かびくおりてぃ!

寄生オンライン

ついにHR50達成!
お陰さまでHR50の公式試験が検索できるようになりました。本当に(ry
このまま弓1本で生きていくことは不可能なので、弓でいけないクエストは片手剣で行くことに決めました。

片手を選んだ理由?(゚ω`)
ガードできる&小回りが利くから選びました(*´ω`*)
片手でも弓でもいけないクエストは笛にてアシストします('A`;)
まさに寄生といわれても仕方ないMHFライフ。猟団メンバーみたいに上手になりたいぜ!

さてさて、今まで弓手として生きていましたが、弓手にはぜひとも欲しい装備がありますね。
「殲滅と破壊の剛弓」、こいつですよ。
これの素材はミラボレアス(以下ミラ)という、討伐するのがめんどくさい野郎です。

こいつですね
寄生オンライン_f0147995_6352032.jpg

下手をするとミラボレアスより装備指定厨のほうが最強だったりする('A`;)
ミラを討伐するには、かなり高い競争率を潜り抜け、プレッシャーがかかる中討伐しないといけない疲れまくりんぐな内容です。
まぁ、ヤマツカミと似ていて超絶で顔や頭に乱舞するだけというかなりの作業ゲー。
寄生オンライン_f0147995_6383489.jpg

寄生オンライン_f0147995_6384456.jpg

何回かSSを取り忘れたけど、なんとか素材げっちゅ!

その他は近接装備のためにひたすらBoss退治・・・ orz
寄生オンライン_f0147995_6422282.jpg

他にもドドブランゴとかラージャンのSSもあるけど、めんどくさいからここまd(ry


とりあえずカプコンよ。クエの出し惜しみはやめて、倉庫拡張とか販売しようぜ('A`;)
倉庫の中身、もうパンパンっすよ(´・ω・`)
by kabimamire | 2007-08-13 06:44 | MHF
<< OSクラッシャーオンライン ハンターランク50達成( ゚д゚ ) >>



ネトゲに関する日記(*´ω`*)

by kabimamire
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧