人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かびくおりてぃ!

ハンターランク50達成( ゚д゚ )

いろんなところで寄生してたらいつの間にかHR(ハンターランク)50試験言い渡されました(゚д゚;)
ミラボレアスなんて怖くて行けませんね、はい。

ここ最近は、レア武器を作るためにHR30やHR40試験のBossを乱獲しております。
防具のほうは、カプコンが出し惜しみしまくってるお陰でいつまでたっても完成しません/(^o^)\

ここ最近は片手剣や双剣に手を出し始めて少しは自信ついたぜ(*´ω`*)
もっぱら最近はこんな敵ばっかり。
ハンターランク50達成( ゚д゚ )_f0147995_13401.jpg

ハンターランク50達成( ゚д゚ )_f0147995_1362415.jpg

シェンガオレンは脚をフルボッコにして完全破壊した後にレア素材げとー。
お陰さまで支援用のブロンズベル作れましたアザース。

どうみてもブロンズベルの無駄遣いのSSです、本当に(ry
ハンターランク50達成( ゚д゚ )_f0147995_1355948.jpg



後は4馬鹿共が集まって古龍討伐などをちょくちょくしてます。
古龍なので、弓でうろちょろする事ができず、思い切って双剣で行ってみました('A`;;)
ハンターランク50達成( ゚д゚ )_f0147995_1381962.jpg

ハンターランク50達成( ゚д゚ )_f0147995_1382993.jpg

残り時間8秒ってのがおかしい気がする、こりゃ後8秒で強制送還って意味なのかな?
きれいなSSが取れたので満足(*´ω`*)
by kabimamire | 2007-08-11 13:09 | MHF
<< 寄生オンライン VS SOL(クラン戦) >>



ネトゲに関する日記(*´ω`*)

by kabimamire
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧