かびくおりてぃ!

課金はじまた

公式はじまた
課金厨も一緒にはじまた
無課金厨の俺おわた

ヴァルキュリアセット・・・もう少しかっこよくてもいいだろ・・・
どうにかしてくだしあ・・・
[PR]
# by kabimamire | 2009-08-06 14:59 | Master of Martial

なんとなく

なんとなく昔書いてたアメーバBlogのほうを見てみたら、懐かしい人の名前ばっかりで涙腺が緩みそうだったわ。

ROのDolical鯖にはじまり、LostOnline(特にオニオン)、その次は完美の人達・・・

いやー、皆良い人達ばっかりだったなぁ。

今のMoM内でも、門派の人達すごくいい人ばっかりなのに、ただモチベーションが下がっただけで引退。なんてもったいなさすぎる。

と、いう訳で地道に活動していくでござるの巻
[PR]
# by kabimamire | 2009-07-24 05:57 | ネットゲーム

黄金の魔女鯖

黄金の魔女鯖の人口が増えればいいなー。
けど、ムスカ鯖みたいに連日超満員も困るけどねw

この鯖が面白いのは、sayコマンドがひぐらし系でおもしろいのと、Boss級のBOTについてる能力が面白すぎる。

知ってる中で挙げると
・座標転移(今いた場所から敵集団のど真ん中へ)
・攻撃を食らうとその座標から数秒動けなくなる(攻撃可)
・L5発症!とかいってFB食らったのと同等の効果
・ブーマーのゲロ食らったような感じ
・所持ドルぶんどられ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、こんなにあるけどMAP上にいるBOT集団の中に1~2体ぐらいしかに能力付与されないからそこまで驚異じゃないっていう

めずらしくAWP所持が許されてるCoop系鯖なんだけど、通常の雑魚敵でもヘルス100越えとかだから仕方ないよね・・・

ついでに濃霧警報とか魔女の瘴気だ!とかいってMAP上にすっごい濃い霧がでてくる時があるんだけど、あれはまじ泣ける

敵さん、霧とかガン無視して撃ってくるからどうみても死亡フラグ。

あとはTCでJoinしても、sayコマンドでak47って打ち込むと買える仕組みとかいいね!


とりあえず一定条件で出現する竜宮レナはまじつまらん
Coop鯖からゾンビ鯖に切り替わる糞仕様
これさえなければ永住できるんだけどなー
[PR]
# by kabimamire | 2009-07-23 15:56 | CounterStrike:Source



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧