かびくおりてぃ!

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うぼぁー

ついにクロニクル武器クエストもスカサめぐりが終わり、後は魔石90個集めるだけ
死亡の塔に登るのもかったるいから、限定だけで終わらせようと考えてる。

30階から楽しいけど、それまでがめんどくさい非常にめんどくさい


んで、新しいネトゲだけど
TERA
AIKA Online

TERAは本命、AIKAは繋ぎのための暇つぶし感覚

どっちもCβがいつから始まるかわからないけどね\(^o^)/
[PR]
by kabimamire | 2009-01-27 09:26 | ネットゲーム

うーむ・・・

久しぶりにROやりたいね!
名も無き修道院だっけ?あそこのBGMを聞いてたらROが懐かしくて懐かしくて・・・

あ、知ってる世界はヴェスパー実装程度なんだけどね\(^o^)/
たしかふぇるみなは受験真っ盛りだったかなー
受験終わったらまた遊びたいねぇ、Blogも復活するのかな?

・アラド戦記  ようやくクロニクル武器クエスト突入  だりー
・FEZ    不利ジョインおつううう
・L4D&CSS  ぼちぼちでんなぁ

なんか熱中できるものないかなぁー
[PR]
by kabimamire | 2009-01-12 06:25 | ネットゲーム

すばらしき放置っぷり

あけおめ!ことよろ!

Oblivion日記するとかいって放置しすぎだね、さーせんwwwwwwww

とりあえず近況を書いてみる
・アラド戦記  クロニクル装備は上着と武器のみ 決闘始めました  どくえ強すぎ
・CSS      BOT撃ちすらサボってます、さーせんwwwwwww
・AVA      どうみてもストレス解消用FPS

あ、そうそう。FEZまた始めました。
B鯖カセだったかな
弓カス楽しいよ弓カス


そーいや、DragonNestっていうネトゲがでるんらしいんだけど。これがでたらアラドから移住するかもしれない。

どうみてもアラドを3D化してみました、としか言いようがないけどwwww


なんか面白い事あったら誘ってね!
[PR]
by kabimamire | 2009-01-07 20:44 | その他



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧