かびくおりてぃ!

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FPS人生

\(^o^)/

とにかく\(^o^)/オワタ

穴があるなら入りたいぐらいじゃない、クライアントアンインスコしたいぐらい。
何回やっても何回やっても 動けない、当てれない、そして自信なくすのスパイラル\(^o^)/

もう、なんだかなぁー。内戦やっても足引っ張ってるとしか思えないわ・・・
誰かぼすけて・・・

なんでもいいから、悪いところはどんどん指摘してくれ(゚д゚;)
[PR]
by kabimamire | 2008-01-20 04:05 | SpecialForce

DM二日目

先日の戦果は、ゴールデンタイムじゃなかったせいだと思ったので、19時ぐらいに再突撃してまいりました。

結果 9Kill 12Death Σ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!?

ちなみにJanC曰く、DM練習鯖のほうが高度だとかなんとか・・・/(^o^)\ですよねー


これは練習をつむしかない・・・
[PR]
by kabimamire | 2008-01-16 09:59 | CounterStrike:Source

初めてのCSSデスマッチ鯖(;゚д゚)

今までCSSの使い方といえば、一人でコソコソAim練習をするか、Bot5VSBot4+俺か、ムスカ鯖に行く、ぐらいの使い方しかしてなかった(´・ω・`)

※野鯖?フルボッコされるの嫌だから行かなかった・・・

こんな使い方じゃ、せっかく大金はたいて買ったのに意味ねーなー。と思ったので・・・

FPSのデスマッチが大好きな俺は、野鯖の※DM鯖に単身捨て身特攻してきました。
JanCとかだんく以上にTUEEEEEな奴らがごろごろいて、フルボッコ確定だなーと思いながら接続・゚・(ノД`)・゚・


あっちこっちで弾が飛び交う中、DM始めてな俺が生れ落ち・・・

開始早々リスポンKillされましたwwwうぇwwwwうはwwwwおkwwwww

とっとと武器購入を終わらせ、dust2のMAPをヘッド狙いながら駆けずり回ってたら・・・
あ、あれ?サクサク殺せるじゃないの・・・
予想と大分違うんですけど・・・(´・ω・`)
今朝もなんとなく接続して遊んでたら33Kill 12Death/(^o^)\
ちなみに、かの有名なデスマッチ練習鯖じゃなく、ニコニコにうpられていたAichiなんちゃら鯖だったかな、そこで遊んでましたよー

有名鯖じゃないっぽいからこんな成績なのか、たまたま強い人が居ないだけなのか・・・
俺なんかがこんな成績出せるわけないし、どうみてもおかしいだろ\(^o^)/

ムスカ鯖なんか比べ物にならないくら面白く、どんなFPSよりも数倍おもしろい!
DM最高wwっうぇwwww

ちなみに、時々チームキルされちゃったりして吹き出しちゃうことがwww
運よくクライアントが正常に終了された暁には、SS載せちゃいます。
今までに通常終了できたことないけどねwwwwww

※DMとは
デスマッチ→Death Match→DMと略称させていただきました。

※野鯖
野良サーバーの事、たしかだんくがそういってたはず・・・(゚д゚)
[PR]
by kabimamire | 2008-01-15 08:01 | CounterStrike:Source

クロスファイアはじめました

クロスファイア(以下CF)?何その厨2病的な名前wwっうぇwwww

そう思ってた時期が俺にも(ry


不自由さが多々あるけど、神ゲーなのは間違いない!
21時ごろにははじめてのC内で内戦やって、5時~10時過ぎまでまじさんやすむぴーさん達とずーっとCF\(^o^)/
もうつかれたよ・・・パトラッシュ・・・
AWM強すぎだよ・・・
ウルトラキルできたから大満足!( ゚д゚ )
最高10人抜きは脳汁でまくりんぐ!!
CFやりすぎでぐったり\(^o^)/

試合終了後にお金とExpがもらえるシステムなんだけど、ボーナスとしてMVPがあるらしい。
ただKD稼ぎまくればもらえると思ってたんだけど、そうじゃないみたい。
いまだにMVPもらえる基準がわかりません/(^o^)\
f0147995_11335288.jpg

10人連続抜きしちゃいました(゚д゚)
f0147995_1134335.jpg

その試合の結果がこれ、ヘッドショット2とかひどすぎだろ・・・jk・・・
f0147995_11375483.jpg

まじさん強すぎだろ(゚д゚;)

FPSをこんなに長時間やったのは初めてだったけど、こんなに楽しめたのは久しぶりだわ!
無理やり乱入させてもらってよかった(*´ω`*)


じゃんく?かびくおりてぃ?そんなのふるぼっこにしてやるぜ!
という方、CFにかもん!
[PR]
by kabimamire | 2008-01-13 11:40 | クロスファイア

その2

現在、Lv30の壁を突き破ってLv32になってるかびです。こんばんみ。

Lv25からずっとクエストしまくって報酬Expウマーしてたから通常のソロ狩りがめんどくさい\(^o^)/
PTで狩りなら面白くておかわり何倍でもいけちゃいますね。

クエストといえばアンドラス、アンドラスといえばツンデレ。めがてんの中にも素晴らしい奴がいるんです。
今日はそいつを紹介してみようと思う(*´ω`*)

見た目はフクロウの顔をしている奴が赤紫色の全身網タイツをきこんだ感じ。
f0147995_1472437.jpg



お次はツンデレ全開なアンドラス様
f0147995_1475935.jpg

どうみてもツンデレ発言です、本当に(ry

f0147995_1482571.jpg

あほ面すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・


敵とNPCの扱いに関しては絶対自重しない運営さんが大好きです。\(^o^)/
[PR]
by kabimamire | 2008-01-03 14:09 | 女神転生IMAGINE



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧