かびくおりてぃ!

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CSSとかいろいろ

グラボ購入っつーことで、オンボ時代に実現不可能だったカウンターストライクソース買っちゃいました。
元クランマスターやら現クランマスターのおかげで快適なCSSライフを送って・・・ねーよwwwww

どうやらPCの電源が悪いらしく、CSSを起動すると不定期でブルースクリーン&強制再起動\(^o^)/
どこも壊れてる様子がないから、しばらくはBOT撃ちにしか使いません/(^o^)\宝の持ち腐れ

まぁ、どっかの鯖に接続しちゃうと落ちてしまうんだが、自分専用の鯖みたいなのを作れば遊べるんですよね(*´ω`*)
f0147995_1845933.jpg

これはうちのクランの人が立てたサーバーでAim向上のためのMAPでBOT撃ちの最中。
だんくはCSSでもSFでもTUEEEアサルターだから1000人抜きしちゃってます。
貴様だけ無双の世界かよヾ( ゚ω゚)ノひょるァッ!
このMAPは的当てみたいな感じでBOTを配置しているのでナイフしか所持させてません、ちなみにBOTの強さはエキスパート。
エキスパートにまともな武器を持たせたらめちゃんこTUEEEEE!
日本代表や世界各国の代表たちはエキスパート相手に練習するらしいです((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

CSSのBOT撃ちを利用して、AKのヘッド狙いをやってたほうが練習になると思うのは俺だけいい(*´ω`*)
SFの個人戦よりいいんじゃねーの(ノ)゚д゚(ヽ)
ちなみにこっちはうちのクランマスターが作ったMAPでBOT撃ちしてみた
f0147995_19134966.jpg

たった一人で500人撃ち殺すのはダルイ(゚д゚;)
今日からはSFやる前に、最低BOT100人撃ちすることにします、Aim向上だー!




Aimより判断力鍛えたほうがいいかもしれないけどね(;´ω`)
[PR]
by kabimamire | 2007-11-25 05:52 | SpecialForce

ひさしぶりのCW

もっこもっこにされました。
最初、衛星赤ストレート勝ちしたのはいいものの、それで調子付いて注意力散漫になっていたかもしれん。ただの言い訳っすwwwwwさーせんwwwwwwww

自分で自分を殴りたくなったのはデザの赤。
いつも言われているクリアリングミスを何回も連発、まじで自分を殴りたくなった瞬間。
きっと味方からには「またかよこのNoob・・・」って思われてたに違いない。
この悪い癖は野良で直すしかないわorz
こんなミスで味方を壊滅に追い込むぐらいなら、CWでないほうがいいわ・・・
後半は申し訳ない連呼してたぐらいじゃね('A`)

後はSS取る癖\(^o^)/
[PR]
by kabimamire | 2007-11-08 23:53 | SpecialForce

GF8500こんにちは&LAN交パーティー

オンボ状態からグラボ搭載PCになりましたεεεεεヾ(*´ー`)ノキャッキャ

D^ustboxの家でLAN交ぱーてぃーする、ということになったので、どうせならPCパーツもっていって組みこんでみようってことに・・・

PCの部品についてはサパーリだったので、いいものを選んで最適な人に組み込んでもらいましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

皆無事に組み立て&改造終了し、設定などに奮闘しつつ完了!
と思いきや、俺は画面解像度が強制的に変更されたらしく、これに相当悩まされました・・・
画面の解像度が違うと、デスクトップのアイコン、画面の文字などがぼやけて見えて眼に相当負担が掛かりまくりんぐ。
一日ぐらいかかって原因究明に費やしたかもしれないのぉ(´・ω・`)

やっとこさってな感じで元の環境に戻り、もう安泰かなーっと思いきや、マウス感度を変更するかどうするか、という難題にぶち当たり\(^o^)/
マウス感度はガクーっと落としてみようかなと思ってます。今のままじゃダメダメですなー
f0147995_1985418.jpg


このSSは10/30あたりに1-1の有名部屋に行ったような行ってない様な・・・\(^o^)/
KD1以上ってのは覚えてるんだけどねー。


家での試合中のボイチャだと、大きな声で報告できないから困ってたんですが、だすと宅だと声の大きさに気をつけなくてボイチャができるからいいね(*´ω`*)
ついでに、ヘッドフォン型のヘッドセットかったから家でも困らなくなるかな・・・?

いやー、LANパーティー万歳だわ(*´ω`*)
[PR]
by kabimamire | 2007-11-04 19:52



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧