かびくおりてぃ!

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クランマスターが倒せない

昨日はAimやら戦跡がよくても、次の日には雑魚になってる中の人です、こんばんみ。

SFやCSでM4ばっかり使ってるおかげでそれ以外の武器が扱えなくなった\(^o^)/
後は手榴弾の投げるタイミングやら打ち合いの弱さ諸々。
試合をやってると「あー、だめだわー」と思う点がたくさんたくさん(´・ω・`)

一番の弱さはメンタルが非常に打たれ弱い/(^o^)\
弱すぎるってレベルじゃねーぞって感じだわ。


話は変わってCSのBOTについて(゚д゚)
ハードよりノーマルのほうがTUEEEEって感じるけど、俺だけかな(;^ω^)
Botのレレレ撃ちほどヘッド狙いづらいのはないと思うwwww
あたふたして標準あわせてるうちにHPがガリガリ削られてティウンティウンしてる俺。
とーふやくろぶー並の強さが欲しいぜ。
[PR]
by kabimamire | 2007-09-15 18:51 | SpecialForce

今朝の風景

朝、9時ごろに目が覚めて、朝風呂に入ろうとしてあくびしながら廊下を歩いてたら、階段をドスドス音を立てて上ってくる音がきこえたんだ。
親父かなぁー、と思って思わず「おはよー」と声をかけたんだけど、何か引っかかる(゚д゚;)
平日の9時ごろ、親父が家にいるわけないじゃん。どう見ても会社だろ(゚д゚;;) ましては母親なわけがない

よく見たら知らない作業服きたおっさんだし!!!1!1Σ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!?
は?あんた誰だよおおおお!?  と思ってたら、本日は食器洗濯機を設置するために業者の人が来ることを思い出した\(^o^)/

あまりにも恥ずかしかったからそのまま洗面所に駆け込んだけど、そこはもう袋のねずみ\(^o^)/
自分の部屋に戻るには、台所を通るしかない。しかし、台所には業者のおっさんがいる(゚д゚;)

しょうがないから顔真っ赤にしながら一目散で逃げてやったよ・゚・(ノД`)・゚・


これぞ新しい羞恥プレイ/(^o^)\
[PR]
by kabimamire | 2007-09-11 23:46 | その他

近況ほーこく

いやー、最近日記書かなさ杉\(^o^)/
M4担いで野良に行ったりするけど糞Aim過ぎて目も当てられない。
クランメンバーと同じ部屋に入っても、そいつを抜かすこともできん・・・


本日はこれぐらいにしといてやr(ry

打開策ってなに?( ^ω^)
[PR]
by kabimamire | 2007-09-07 08:23 | SpecialForce



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧