かびくおりてぃ!

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

VSMozaikuクラン

ついにやってきました、Mozaikuさんとのクラン戦・・・
MozaikuさんのHPで試合結果を見ると、SK隊や米クランさんを撃破しているとの事・・・
いままでの状態じゃまずいと伊達一同、尻に火がついた状態で練習しまくりました。
もちろんBlogの中の人も団体戦で練習したり、Aim向上のため個人戦で頑張ったりいろいろ努力しました。
そして、一番の問題だった伊達のエース黒豚が復帰するかどうか・・・(゚д゚;)



ちょwwwwwおまwwwww試合当日に復帰ってwwwwwwタイミングよすぎwwwww

必死に11時までにチームで練習をし、決戦時刻に・・・((((゚Д゚;))))
試合開始と同時にMozaiku側がラウンド勝利を重ねつつ、それと同時にエラー落ちの人が続出・・・
これのおかげでMozaikuに流れが傾いていたのを止めらたと思う・・・
これがなかったら・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

f0147995_16451091.jpg
f0147995_16452274.jpg
f0147995_16453621.jpg
f0147995_16454323.jpg


なんとか伊達が勝たせていただきましたヾ(;゚ω゚)ノ
このクラン戦のおかげで、伊達一同完全燃焼しました(*´ω`*)
Mozaikuさん、お世話になりました。
[PR]
by kabimamire | 2007-07-29 16:46

クラン実装

学校が終わってから帰宅途中、うちのジャン氏からメールが来た(゚д゚)

「6じめんて終了よていのくらんじっそうかくてい!!」


( ゚д゚ )

ついにキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!
ハンゲハジマタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!

来週にはうちの黒豚が復帰する、とも書いてあって、うれしすぎてWM買ってきた俺ガイ(ry
しかしテストラッシュ週間/(^o^)\ナンテコッタイ
Cから脱落しないように、SFの腕は落ちないようにしたいけど、勉強もしなくてはならない('A`;)

さてさて、せっかくクラン戦が実装されたから、クラン戦のSSでも貼り付けましょうかね。
f0147995_14363033.jpg

f0147995_14364165.jpg

f0147995_14365398.jpg

f0147995_1437296.jpg


んで、こっちが新MAPでのSS(*´ω`*)
f0147995_14371548.jpg


プレイヤーポイントが今後どうなるか楽しみ(*´ω`*)
[PR]
by kabimamire | 2007-07-24 14:39 | SpecialForce

装備完成させないといけない空気・・・

弓職をはじめて数週間がたちました(*´ω`*)
高級耳栓だけでは恥ずかしいのでスキルを充実させてやろうかと考えてます(*´ω`*)
スキルシミュレーターで組み合わせて防御340+高級耳栓+女神の抱擁ヒャッホウできる装備を発見!
装飾品の素材も集め終わって、さあ作るぜ!ヾ( ゚ω゚)ノ






という時に・・・
シミュレータで検索するとき、装備はガンナー設定にしたのに剣士の装備が混じってたんですけど・・・('A`;;)
あまりのショックの大きさに学校をサボりたくなった('A`;)
だけど、必修だからサボれないし・・・('A`;;)

4,5限だけだから、これから超絶テンションでいってくるわ('A`)ノシ
[PR]
by kabimamire | 2007-07-19 13:02 | MHF

そろそろROエミュ鯖でもやろうかね

MHF継続中ヾ( ゚ω゚)ノ
現在ハンターランク21、双剣と片手剣捨てましたwwwww弓一本wwwwww
グラビモスにソロで喧嘩売ってみたけど時間足りず/(^o^)\
近接やろうとしてもへたれすぎてただの邪魔者、これじゃ一生ソロ無理wwwwww
仲のいいメンバーのログイン率が下がったら引退かもね(*´ω`*)


さてさて、たまにはSFのお話でも・・・
つい先日、CとBとβの3つのチームが解散となり、構造改革されちゃいました。
CとBの二つに分けるそうですが、一軍のCには入れるメンバーはたったの8人(゚д゚;)
固定メンバーとして4人は固定されると聞いていたので、余りの枠はたったの4人(゚д゚;;)
現在伊達クランメンバーは20人を超すちょっと大きめなクランだっつーのに、倍率5倍っすかwwww
ここでCにメンバー入りしないと、いつ入れるかわからなくなるので必死こいてみました(*´ω`*)
結果としては・・・・


ぎりっぎりCに入れた━━━━━゚(∀)゚━━━━━!!!!
長年の夢達成━━━━━゚(∀)゚━━━━━!!!!
これでClanWarの約束の取り付けしなくてすm(ry
昔と比べると、武器変更して、戦い方などなどを工夫した成果が現れた感じがするね!
一軍としての戦力はカス同然だけど、Cの一員となったからには学ぶところは学んでもっともっと強くなりたいね(*´ω`*)

つ「ついこの間の思い出」
f0147995_424648.jpg




さてさて、題名に関してだけど・・・
そろそろどっかのエミュ鯖に手を出して良いかもしれない。
前のPCよりスペックが大幅Upしたからにはエフェクトつけたままの狩りができる(*´ω`*)
一番良いのはDolical鯖ができればいいんだけどね('A`)ノ
あの頃(俺TUEEEE)がなつかしい('A`)ノ
GvG中、WSで出撃してメルト使いまくって装備破壊Onlinewwwwwww
製薬しまくっておるさんとゆきさんに対抗したのもいい思い出・・・
ふぇるみなやしゅう達と馬鹿な事したのもいい思い出wwww

だれかDolical鯖作ってくれよ('A`;)懐かしすぎる・・・
[PR]
by kabimamire | 2007-07-13 04:07 | その他

最近の成果

現在ハンターランク10、双剣から弓に変えたら生存率うp中(*´ω`*)
固定PTで活動中なので、野良PTにいくのは滅多にありません。
弓以外やると、PTMを吹っ飛ばしたりしそうでできませんwwww
ここから適当にSSうp( ^ω^)
f0147995_6124014.jpg

f0147995_6132813.jpg

f0147995_614416.jpg


ほとんど対BossのSSっす。
MHやったこと無い奴がいきなりMHFやるとひどい目にあいますね。
これから先、弓一本で生きていけるのかさえ不安/(^o^)\
MHは作業ゲーかとおもっていたが大違い。素材収集するのは変わりは無いが、Boss退治するのが面白すぎる。
固定PTMが飽きない限り続くんじゃないんだろうか。


サドンアタック(以下SA)については、SFと同じFPSゲーだから順応するのは早かった。
SFよりじゃなくてカウンターストライクよりだったね。
それにしても手榴弾強すぎ、手榴弾が視界内で爆発=死亡だからこまる。
後、スナイパーライフルで狙撃しても一撃死じゃないのにも困った。
これもSFの影響かもしれないが('A`)

しゅうがSAについて知りたがってたから書いてみた。
どこの試合に乱入しても、復活地点に敵軍がいるというカオスっぷり。
おまけにβ開始二日目には過疎ってたwwwwSA運営陣涙目wwwwwwww



そのうち、ニコニコのマイページでも晒してみるかね('A`)
[PR]
by kabimamire | 2007-07-04 06:21 | MHF



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧