かびくおりてぃ!

カテゴリ:CounterStrike:Source( 5 )

黄金の魔女鯖

黄金の魔女鯖の人口が増えればいいなー。
けど、ムスカ鯖みたいに連日超満員も困るけどねw

この鯖が面白いのは、sayコマンドがひぐらし系でおもしろいのと、Boss級のBOTについてる能力が面白すぎる。

知ってる中で挙げると
・座標転移(今いた場所から敵集団のど真ん中へ)
・攻撃を食らうとその座標から数秒動けなくなる(攻撃可)
・L5発症!とかいってFB食らったのと同等の効果
・ブーマーのゲロ食らったような感じ
・所持ドルぶんどられ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、こんなにあるけどMAP上にいるBOT集団の中に1~2体ぐらいしかに能力付与されないからそこまで驚異じゃないっていう

めずらしくAWP所持が許されてるCoop系鯖なんだけど、通常の雑魚敵でもヘルス100越えとかだから仕方ないよね・・・

ついでに濃霧警報とか魔女の瘴気だ!とかいってMAP上にすっごい濃い霧がでてくる時があるんだけど、あれはまじ泣ける

敵さん、霧とかガン無視して撃ってくるからどうみても死亡フラグ。

あとはTCでJoinしても、sayコマンドでak47って打ち込むと買える仕組みとかいいね!


とりあえず一定条件で出現する竜宮レナはまじつまらん
Coop鯖からゾンビ鯖に切り替わる糞仕様
これさえなければ永住できるんだけどなー
[PR]
by kabimamire | 2009-07-23 15:56 | CounterStrike:Source

クラン結成式

SFのはじめてのCが活動停止した代わりに、CSSで活動することは前に話しましたよね(゚д゚)

つい昨日、CSSのクランの結成式が厳かに執り行われ・・・ませんでした\(^o^)/

Bot打ちに始まり、コンフィグの設定に終わったのですが・・・
俺は毎回の如く寝落ちしやがりました。
本当に申し訳ない、この場を借りて謝ります。

昨日のBot打ちではAimがUNKすぎたので本腰を入れた練習をすることにしました(´・ω・`)
まぁ、実習レポ提出やらヘルパー2級講座が終わるまで中途半端になっちゃうかもね(´・ω・`)

f0147995_13314149.jpg

毎日これを続けられるように頑張るさっ!

700人殺したあたりから自然にストッピングできる様になってきた・・・気がする\(^o^)/

CS:S超初心者に捧げる基本講座

この動画のおかげ\(^o^)/
[PR]
by kabimamire | 2008-02-15 14:08 | CounterStrike:Source

( ゚∀゚)o彡゜CSS紅白!紅白!

CSSの仕様に慣れすぎたおかげで、SFに萎えまくりんぐ\(^o^)/
赤ボム足元直撃+中距離でM4数初当てたのに死なないのが3人連続で発生\(^o^)/

この糞仕様が発生して5分後にはロビーでAlt+F4連打してたwwwww
俺顔真っ赤乙/(^o^)\

M4を相手の胴体にぶちまくって死なないSFより、AKヘッド一発で死ぬCSSの方が大好きです(*´ω`*)

CSSの腕もまだまだ未熟者なので、だんくに追いつけ追い越せできるように頑張るしかないのぉ。

後は姿統一のコンフィグやらいろいろ設定しなきゃいけないし、その前に俺の腕をあげないとな・・・\(^o^)/
[PR]
by kabimamire | 2008-02-04 07:07 | CounterStrike:Source

DM二日目

先日の戦果は、ゴールデンタイムじゃなかったせいだと思ったので、19時ぐらいに再突撃してまいりました。

結果 9Kill 12Death Σ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!?

ちなみにJanC曰く、DM練習鯖のほうが高度だとかなんとか・・・/(^o^)\ですよねー


これは練習をつむしかない・・・
[PR]
by kabimamire | 2008-01-16 09:59 | CounterStrike:Source

初めてのCSSデスマッチ鯖(;゚д゚)

今までCSSの使い方といえば、一人でコソコソAim練習をするか、Bot5VSBot4+俺か、ムスカ鯖に行く、ぐらいの使い方しかしてなかった(´・ω・`)

※野鯖?フルボッコされるの嫌だから行かなかった・・・

こんな使い方じゃ、せっかく大金はたいて買ったのに意味ねーなー。と思ったので・・・

FPSのデスマッチが大好きな俺は、野鯖の※DM鯖に単身捨て身特攻してきました。
JanCとかだんく以上にTUEEEEEな奴らがごろごろいて、フルボッコ確定だなーと思いながら接続・゚・(ノД`)・゚・


あっちこっちで弾が飛び交う中、DM始めてな俺が生れ落ち・・・

開始早々リスポンKillされましたwwwうぇwwwwうはwwwwおkwwwww

とっとと武器購入を終わらせ、dust2のMAPをヘッド狙いながら駆けずり回ってたら・・・
あ、あれ?サクサク殺せるじゃないの・・・
予想と大分違うんですけど・・・(´・ω・`)
今朝もなんとなく接続して遊んでたら33Kill 12Death/(^o^)\
ちなみに、かの有名なデスマッチ練習鯖じゃなく、ニコニコにうpられていたAichiなんちゃら鯖だったかな、そこで遊んでましたよー

有名鯖じゃないっぽいからこんな成績なのか、たまたま強い人が居ないだけなのか・・・
俺なんかがこんな成績出せるわけないし、どうみてもおかしいだろ\(^o^)/

ムスカ鯖なんか比べ物にならないくら面白く、どんなFPSよりも数倍おもしろい!
DM最高wwっうぇwwww

ちなみに、時々チームキルされちゃったりして吹き出しちゃうことがwww
運よくクライアントが正常に終了された暁には、SS載せちゃいます。
今までに通常終了できたことないけどねwwwwww

※DMとは
デスマッチ→Death Match→DMと略称させていただきました。

※野鯖
野良サーバーの事、たしかだんくがそういってたはず・・・(゚д゚)
[PR]
by kabimamire | 2008-01-15 08:01 | CounterStrike:Source



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧