かびくおりてぃ!

カテゴリ:その他( 9 )

まーだー?

なにやら、今日から韓国TERAがOβらしいね!

ってことは、日本でサービス開始まであとちょい・・・ってポジティブ思考しておくか


ドラネスもマンネリ化して勝手に隠居中なう
なんとなくOblivion再開したり
ちゃどにL4D2誘われたりぼこられたり
だんくにCSS誘われてぼこられたり

細々と楽しんでいます( ^ω^ )



ルビニアサーガ、そのうち自然消滅の予感!
[PR]
by kabimamire | 2011-01-11 17:42 | その他

いやっほー

今日新PCくるよ!
午後4時ぐらいにくるよ!


もう低スペとは呼ばせないいいいいいいいいいい!



待ちMMO
1、TERA
2、Blade&Soul  だっけ?
3、ルビニアサーガ


いっしょにやろうよ!
[PR]
by kabimamire | 2010-12-08 14:00 | その他

L4DカスタムMAP

はじC内でまた流行だしたL4D
へびが買ったのを筆頭に連日連夜L4DのCoop祭り

そろそろL4DではじC内戦したいね!
10人ぐらいL4D持ってるはずだし、夢が実現されるのはそう遠くないんじゃないかね。


対戦なら既存のMAPで満足( ^ω^) スモーカー楽しいです
だけど、皆さんCoopだと既存MAPじゃ遊び飽きたらしく、どこからかカスタムMAPを落としてきてPlayしちょります。

おとといはZELDA(任天堂のゼルダ)MAPをやって、MAPとフィナーレに四苦八苦。なかなか面白いMAPだったお!


昨日はブラッドホスピタルっていうMAPをやってみた
「エキスパートでもカスタムMAPなら余裕だろwwww常識的に考えてwwwww」
とか考えてるディスプレイの前の君、一度やってみるべき
2MAP目で心が折れそうでした・・・
なにやら2MAP目にはショートカットがあるらしいのだが、まったくもってわかりませんでした。
f0147995_1584879.jpg


ともかくBoomerとSmokerが異常に強かった印象が・・・、もちろんTank先輩もかなり張り切って登場してくれました。
f0147995_1594899.jpg


久しぶりにBlog書く気を起こしてくれたブラッドホスピタル、全L4Dプレイヤーが1回でもいいから必ずPlayするべき!

MAPのLinkでも張っておきますかね。
f0147995_1510205.jpg



※注意※
バグだろーって思うSSやキャンペーン内容ですが、2枚目と3枚目は捏造でもなんでもございません。
常人なら2MAP目で発狂すると思うけどね・・・

ブラッドホスピタル
[PR]
by kabimamire | 2009-05-06 15:12 | その他

すばらしき放置っぷり

あけおめ!ことよろ!

Oblivion日記するとかいって放置しすぎだね、さーせんwwwwwwww

とりあえず近況を書いてみる
・アラド戦記  クロニクル装備は上着と武器のみ 決闘始めました  どくえ強すぎ
・CSS      BOT撃ちすらサボってます、さーせんwwwwwww
・AVA      どうみてもストレス解消用FPS

あ、そうそう。FEZまた始めました。
B鯖カセだったかな
弓カス楽しいよ弓カス


そーいや、DragonNestっていうネトゲがでるんらしいんだけど。これがでたらアラドから移住するかもしれない。

どうみてもアラドを3D化してみました、としか言いようがないけどwwww


なんか面白い事あったら誘ってね!
[PR]
by kabimamire | 2009-01-07 20:44 | その他

おでかけ

夢世界、Lv30になってから目標\(^o^)/ナクナタ

のんびりちまちまやるかねー

そして今日は友達の所に押しかけ、そのまま泊まり

久しぶりにに馬鹿やって楽しむぜええええ
[PR]
by kabimamire | 2008-02-27 12:11 | その他

喉やられた

加湿器つけてないで過ごしてたら喉やられました\(^o^)/
喉イタイイタイ(´・ω・`)

実習レポも8割がた片付いたから後もう少し・・・
その後にヘルパー2級講座があるけどねlol
自分で望んだことだから嫌々やるって事はないさ!

最近CSSが面白い!
チーム戦嫌ってるけど、そろそろ行かなくちゃいけない時期だなぁー。
嫌ってるものはとことん嫌って手をつけなくなるのがかびくおりてぃ

ほんっと、自分の嫌なところわかってるけど、治せないのが辛いぜ/(^o^)\
[PR]
by kabimamire | 2008-02-17 12:26 | その他

今朝の風景

朝、9時ごろに目が覚めて、朝風呂に入ろうとしてあくびしながら廊下を歩いてたら、階段をドスドス音を立てて上ってくる音がきこえたんだ。
親父かなぁー、と思って思わず「おはよー」と声をかけたんだけど、何か引っかかる(゚д゚;)
平日の9時ごろ、親父が家にいるわけないじゃん。どう見ても会社だろ(゚д゚;;) ましては母親なわけがない

よく見たら知らない作業服きたおっさんだし!!!1!1Σ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!?
は?あんた誰だよおおおお!?  と思ってたら、本日は食器洗濯機を設置するために業者の人が来ることを思い出した\(^o^)/

あまりにも恥ずかしかったからそのまま洗面所に駆け込んだけど、そこはもう袋のねずみ\(^o^)/
自分の部屋に戻るには、台所を通るしかない。しかし、台所には業者のおっさんがいる(゚д゚;)

しょうがないから顔真っ赤にしながら一目散で逃げてやったよ・゚・(ノД`)・゚・


これぞ新しい羞恥プレイ/(^o^)\
[PR]
by kabimamire | 2007-09-11 23:46 | その他

そろそろROエミュ鯖でもやろうかね

MHF継続中ヾ( ゚ω゚)ノ
現在ハンターランク21、双剣と片手剣捨てましたwwwww弓一本wwwwww
グラビモスにソロで喧嘩売ってみたけど時間足りず/(^o^)\
近接やろうとしてもへたれすぎてただの邪魔者、これじゃ一生ソロ無理wwwwww
仲のいいメンバーのログイン率が下がったら引退かもね(*´ω`*)


さてさて、たまにはSFのお話でも・・・
つい先日、CとBとβの3つのチームが解散となり、構造改革されちゃいました。
CとBの二つに分けるそうですが、一軍のCには入れるメンバーはたったの8人(゚д゚;)
固定メンバーとして4人は固定されると聞いていたので、余りの枠はたったの4人(゚д゚;;)
現在伊達クランメンバーは20人を超すちょっと大きめなクランだっつーのに、倍率5倍っすかwwww
ここでCにメンバー入りしないと、いつ入れるかわからなくなるので必死こいてみました(*´ω`*)
結果としては・・・・


ぎりっぎりCに入れた━━━━━゚(∀)゚━━━━━!!!!
長年の夢達成━━━━━゚(∀)゚━━━━━!!!!
これでClanWarの約束の取り付けしなくてすm(ry
昔と比べると、武器変更して、戦い方などなどを工夫した成果が現れた感じがするね!
一軍としての戦力はカス同然だけど、Cの一員となったからには学ぶところは学んでもっともっと強くなりたいね(*´ω`*)

つ「ついこの間の思い出」
f0147995_424648.jpg




さてさて、題名に関してだけど・・・
そろそろどっかのエミュ鯖に手を出して良いかもしれない。
前のPCよりスペックが大幅Upしたからにはエフェクトつけたままの狩りができる(*´ω`*)
一番良いのはDolical鯖ができればいいんだけどね('A`)ノ
あの頃(俺TUEEEE)がなつかしい('A`)ノ
GvG中、WSで出撃してメルト使いまくって装備破壊Onlinewwwwwww
製薬しまくっておるさんとゆきさんに対抗したのもいい思い出・・・
ふぇるみなやしゅう達と馬鹿な事したのもいい思い出wwww

だれかDolical鯖作ってくれよ('A`;)懐かしすぎる・・・
[PR]
by kabimamire | 2007-07-13 04:07 | その他

えきさいとぶろぐ

アメーバからエキサイトブログに移転しますた(*´ω`*)
最近はSpecialForce(以下SF)を中心に活動中。
SFのクランメンバーからモンハンフロンティアに誘われたので手を出してみました。

これ、キーボード操作じゃきついっす(゚д゚;)
素材は、何をとっといて何を売れば良いかわからないから全部確保中・・・
おかげさまで金欠です、本当に有難うございます。

不定期に更新するからよろしくヾ( ゚ω゚)ノ
[PR]
by kabimamire | 2007-06-29 03:31 | その他



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧