かびくおりてぃ!

カテゴリ:MHF( 6 )

OSクラッシャーオンライン

MHFのOSクラッシャー騒動で、俺のPCも汚染されたようです\(^o^)/
時たま強制再起動がかかるようになってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ

さて、今週の古龍迎撃戦はラオシャンロンでしたね。
頑張れば撃退でなはく、討伐もできると聞き奮戦してみました(゚д゚)



後で追記予定(;^ω^)
[PR]
by kabimamire | 2007-08-21 17:32 | MHF

寄生オンライン

ついにHR50達成!
お陰さまでHR50の公式試験が検索できるようになりました。本当に(ry
このまま弓1本で生きていくことは不可能なので、弓でいけないクエストは片手剣で行くことに決めました。

片手を選んだ理由?(゚ω`)
ガードできる&小回りが利くから選びました(*´ω`*)
片手でも弓でもいけないクエストは笛にてアシストします('A`;)
まさに寄生といわれても仕方ないMHFライフ。猟団メンバーみたいに上手になりたいぜ!

さてさて、今まで弓手として生きていましたが、弓手にはぜひとも欲しい装備がありますね。
「殲滅と破壊の剛弓」、こいつですよ。
これの素材はミラボレアス(以下ミラ)という、討伐するのがめんどくさい野郎です。

こいつですね
f0147995_6352032.jpg

下手をするとミラボレアスより装備指定厨のほうが最強だったりする('A`;)
ミラを討伐するには、かなり高い競争率を潜り抜け、プレッシャーがかかる中討伐しないといけない疲れまくりんぐな内容です。
まぁ、ヤマツカミと似ていて超絶で顔や頭に乱舞するだけというかなりの作業ゲー。
f0147995_6383489.jpg

f0147995_6384456.jpg

何回かSSを取り忘れたけど、なんとか素材げっちゅ!

その他は近接装備のためにひたすらBoss退治・・・ orz
f0147995_6422282.jpg

他にもドドブランゴとかラージャンのSSもあるけど、めんどくさいからここまd(ry


とりあえずカプコンよ。クエの出し惜しみはやめて、倉庫拡張とか販売しようぜ('A`;)
倉庫の中身、もうパンパンっすよ(´・ω・`)
[PR]
by kabimamire | 2007-08-13 06:44 | MHF

ハンターランク50達成( ゚д゚ )

いろんなところで寄生してたらいつの間にかHR(ハンターランク)50試験言い渡されました(゚д゚;)
ミラボレアスなんて怖くて行けませんね、はい。

ここ最近は、レア武器を作るためにHR30やHR40試験のBossを乱獲しております。
防具のほうは、カプコンが出し惜しみしまくってるお陰でいつまでたっても完成しません/(^o^)\

ここ最近は片手剣や双剣に手を出し始めて少しは自信ついたぜ(*´ω`*)
もっぱら最近はこんな敵ばっかり。
f0147995_13401.jpg

f0147995_1362415.jpg

シェンガオレンは脚をフルボッコにして完全破壊した後にレア素材げとー。
お陰さまで支援用のブロンズベル作れましたアザース。

どうみてもブロンズベルの無駄遣いのSSです、本当に(ry
f0147995_1355948.jpg



後は4馬鹿共が集まって古龍討伐などをちょくちょくしてます。
古龍なので、弓でうろちょろする事ができず、思い切って双剣で行ってみました('A`;;)
f0147995_1381962.jpg

f0147995_1382993.jpg

残り時間8秒ってのがおかしい気がする、こりゃ後8秒で強制送還って意味なのかな?
きれいなSSが取れたので満足(*´ω`*)
[PR]
by kabimamire | 2007-08-11 13:09 | MHF

装備完成させないといけない空気・・・

弓職をはじめて数週間がたちました(*´ω`*)
高級耳栓だけでは恥ずかしいのでスキルを充実させてやろうかと考えてます(*´ω`*)
スキルシミュレーターで組み合わせて防御340+高級耳栓+女神の抱擁ヒャッホウできる装備を発見!
装飾品の素材も集め終わって、さあ作るぜ!ヾ( ゚ω゚)ノ






という時に・・・
シミュレータで検索するとき、装備はガンナー設定にしたのに剣士の装備が混じってたんですけど・・・('A`;;)
あまりのショックの大きさに学校をサボりたくなった('A`;)
だけど、必修だからサボれないし・・・('A`;;)

4,5限だけだから、これから超絶テンションでいってくるわ('A`)ノシ
[PR]
by kabimamire | 2007-07-19 13:02 | MHF

最近の成果

現在ハンターランク10、双剣から弓に変えたら生存率うp中(*´ω`*)
固定PTで活動中なので、野良PTにいくのは滅多にありません。
弓以外やると、PTMを吹っ飛ばしたりしそうでできませんwwww
ここから適当にSSうp( ^ω^)
f0147995_6124014.jpg

f0147995_6132813.jpg

f0147995_614416.jpg


ほとんど対BossのSSっす。
MHやったこと無い奴がいきなりMHFやるとひどい目にあいますね。
これから先、弓一本で生きていけるのかさえ不安/(^o^)\
MHは作業ゲーかとおもっていたが大違い。素材収集するのは変わりは無いが、Boss退治するのが面白すぎる。
固定PTMが飽きない限り続くんじゃないんだろうか。


サドンアタック(以下SA)については、SFと同じFPSゲーだから順応するのは早かった。
SFよりじゃなくてカウンターストライクよりだったね。
それにしても手榴弾強すぎ、手榴弾が視界内で爆発=死亡だからこまる。
後、スナイパーライフルで狙撃しても一撃死じゃないのにも困った。
これもSFの影響かもしれないが('A`)

しゅうがSAについて知りたがってたから書いてみた。
どこの試合に乱入しても、復活地点に敵軍がいるというカオスっぷり。
おまけにβ開始二日目には過疎ってたwwwwSA運営陣涙目wwwwwwww



そのうち、ニコニコのマイページでも晒してみるかね('A`)
[PR]
by kabimamire | 2007-07-04 06:21 | MHF

カプコン社員は・・・

大馬鹿物でFA

まったく、完美世界を見習って欲しいぜ。
鯖は強かったし、収容人数も多かった。GM働きまくりんぐでメンテも少ない。
管理能力は今までやってきたネトゲの中でダントツだと思う。

さて、こんな話は置いといてと。

MHFについて書きますかね。
現在ハンターランク3か4!初心者がんばってます!
武器に関しては、PTで迷惑にならない双剣にしました。
大剣とかやったら、味方をふっ飛ばしかねないwwwwテラ迷惑wwwww

相変わらず素材を溜め込んでます。お金はまぁまぁかな?

とっとと新しい装備作りたいよぉ!ヾ( ゚ω゚)ノ
[PR]
by kabimamire | 2007-06-30 14:33 | MHF



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧