かびくおりてぃ!

カテゴリ:SpecialForce( 9 )

FPS人生

\(^o^)/

とにかく\(^o^)/オワタ

穴があるなら入りたいぐらいじゃない、クライアントアンインスコしたいぐらい。
何回やっても何回やっても 動けない、当てれない、そして自信なくすのスパイラル\(^o^)/

もう、なんだかなぁー。内戦やっても足引っ張ってるとしか思えないわ・・・
誰かぼすけて・・・

なんでもいいから、悪いところはどんどん指摘してくれ(゚д゚;)
[PR]
by kabimamire | 2008-01-20 04:05 | SpecialForce

CSSとかいろいろ

グラボ購入っつーことで、オンボ時代に実現不可能だったカウンターストライクソース買っちゃいました。
元クランマスターやら現クランマスターのおかげで快適なCSSライフを送って・・・ねーよwwwww

どうやらPCの電源が悪いらしく、CSSを起動すると不定期でブルースクリーン&強制再起動\(^o^)/
どこも壊れてる様子がないから、しばらくはBOT撃ちにしか使いません/(^o^)\宝の持ち腐れ

まぁ、どっかの鯖に接続しちゃうと落ちてしまうんだが、自分専用の鯖みたいなのを作れば遊べるんですよね(*´ω`*)
f0147995_1845933.jpg

これはうちのクランの人が立てたサーバーでAim向上のためのMAPでBOT撃ちの最中。
だんくはCSSでもSFでもTUEEEアサルターだから1000人抜きしちゃってます。
貴様だけ無双の世界かよヾ( ゚ω゚)ノひょるァッ!
このMAPは的当てみたいな感じでBOTを配置しているのでナイフしか所持させてません、ちなみにBOTの強さはエキスパート。
エキスパートにまともな武器を持たせたらめちゃんこTUEEEEE!
日本代表や世界各国の代表たちはエキスパート相手に練習するらしいです((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

CSSのBOT撃ちを利用して、AKのヘッド狙いをやってたほうが練習になると思うのは俺だけいい(*´ω`*)
SFの個人戦よりいいんじゃねーの(ノ)゚д゚(ヽ)
ちなみにこっちはうちのクランマスターが作ったMAPでBOT撃ちしてみた
f0147995_19134966.jpg

たった一人で500人撃ち殺すのはダルイ(゚д゚;)
今日からはSFやる前に、最低BOT100人撃ちすることにします、Aim向上だー!




Aimより判断力鍛えたほうがいいかもしれないけどね(;´ω`)
[PR]
by kabimamire | 2007-11-25 05:52 | SpecialForce

ひさしぶりのCW

もっこもっこにされました。
最初、衛星赤ストレート勝ちしたのはいいものの、それで調子付いて注意力散漫になっていたかもしれん。ただの言い訳っすwwwwwさーせんwwwwwwww

自分で自分を殴りたくなったのはデザの赤。
いつも言われているクリアリングミスを何回も連発、まじで自分を殴りたくなった瞬間。
きっと味方からには「またかよこのNoob・・・」って思われてたに違いない。
この悪い癖は野良で直すしかないわorz
こんなミスで味方を壊滅に追い込むぐらいなら、CWでないほうがいいわ・・・
後半は申し訳ない連呼してたぐらいじゃね('A`)

後はSS取る癖\(^o^)/
[PR]
by kabimamire | 2007-11-08 23:53 | SpecialForce

俺の限界

ここ最近CWや内戦メインでごぜーます。
が、しかし。敵を打ち殺せない。
とーふに「スランプだ」と言われてるが、昔の俺に戻っただけにしか思えない。
とーふとだすとにトレで的当てしまくれー、といわれてトータル4時間ぐらいやってみたわー。
ヘッド狙いでやりまくった結果、30Winで20↑のヘッショがでるように・・・
それを生かそうと調子に乗って野良に行った結果、いつもと変わらない\(^o^)/

これについてはまだまだ練習が足りないとしか言いようがないのだが、ここまで雑魚化が進むとM4すら見たくなくなるぜ/(^o^)\


随分前にくろぶーに言われたとおり、しばらくはAKをやってみたいと思いまs(ry
がっつし練習したいときはM4に戻すと思う\(^o^)/





マジな試合の時、自分のミスによって敗色濃厚になったときとか、勝てるような打ち合いで打ち負けたりするとすぐメンタル逝ったりしてまじヤバイ。
SFに手をつける前と比べて、メンタル行くのが早すぎる。ともかくやばすぎる。
逝ったら逝ったで元に戻るのは相当時間がかかるしorz
もうだめぽ\(^o^)/
[PR]
by kabimamire | 2007-10-08 13:24 | SpecialForce

クランマスターが倒せない

昨日はAimやら戦跡がよくても、次の日には雑魚になってる中の人です、こんばんみ。

SFやCSでM4ばっかり使ってるおかげでそれ以外の武器が扱えなくなった\(^o^)/
後は手榴弾の投げるタイミングやら打ち合いの弱さ諸々。
試合をやってると「あー、だめだわー」と思う点がたくさんたくさん(´・ω・`)

一番の弱さはメンタルが非常に打たれ弱い/(^o^)\
弱すぎるってレベルじゃねーぞって感じだわ。


話は変わってCSのBOTについて(゚д゚)
ハードよりノーマルのほうがTUEEEEって感じるけど、俺だけかな(;^ω^)
Botのレレレ撃ちほどヘッド狙いづらいのはないと思うwwww
あたふたして標準あわせてるうちにHPがガリガリ削られてティウンティウンしてる俺。
とーふやくろぶー並の強さが欲しいぜ。
[PR]
by kabimamire | 2007-09-15 18:51 | SpecialForce

近況ほーこく

いやー、最近日記書かなさ杉\(^o^)/
M4担いで野良に行ったりするけど糞Aim過ぎて目も当てられない。
クランメンバーと同じ部屋に入っても、そいつを抜かすこともできん・・・


本日はこれぐらいにしといてやr(ry

打開策ってなに?( ^ω^)
[PR]
by kabimamire | 2007-09-07 08:23 | SpecialForce

VS SOL(クラン戦)

徹夜で親の変わりに家事をし、疲労困憊の中スカイプのログを読んだら・・・


[20:01:44] TOK@ダッチの発言: SOLに
[20:01:45] TOK@ダッチの発言: くらんせん もうしこまれた

Σ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!?


しかも、相手側はゆっきぃさんやかしゅろとさんなどの、どう見ても一軍の精鋭です、ほんt(ry
このログを読んでからずーっと((((('A`;;;)))))ちょwwwwwおまwwwwwまじ勘弁wwっうぇwww 状態('A`;)
SFS杯などでぶち当たる可能性はあると思ってたけど、CW申し込まれるとは微塵も想定してませんでした(´・ω・`)


さて、試合についてですが。中の人はデザートキャンプのMAPだけ出場させていただきました。
両チームがベストメンバーで戦うのは今回が初めてでした(゚д゚)
中の人に関してはまるっきり糞でした。
Aimひどすぎ、出会いがしらの打ち合いは即死、スナにぽんぽん打ち抜かれ、もうめちゃくちゃ('A`;)

以下試合のSSのターン!
f0147995_0272424.jpg
f0147995_0273892.jpg



自分の悪い癖は把握してるつもりなのに、まったくもって治しきれてないのが露呈した試合ですた。
こりゃあいつ1軍から外されてもおかしくないわ('A`;)
[PR]
by kabimamire | 2007-08-07 00:28 | SpecialForce

SFS杯(SFの大会)

8月4日と5日にかけて、SFのクラン(ギルド)の大規模トーナメント戦がありました。
SFS杯というのは、SF界の頂点を制するほどの力を持ったクランが戦う場所、つまりどこのクランがTUEEEEEEなのかを決める機会。
弱体化したクラン、昔は雑魚だったけどいつの間にかTUEEEEになったクラン、様々な奴らが集まります( ゚д゚ )

我等はじめてのCクランは3回目の出場となりました。
そんでもって、中の人は始めての一軍 ('A`;)緊張するっす
2週間前から強豪クランとクラン戦(ClanWar、以下CW)をしたり、緻密に作戦を練ったりいろいろと準備をしてきました。
目標はでっかく優勝するぞ!と意気込んでいたが、内心は初戦突破したいと一心に願っていました('A`)

結果から言うと、初戦は突破できたものの、2回戦敗退という残念な結果に('A`;)

今後の課題が多すぎて困る・・・(゚д゚)
[PR]
by kabimamire | 2007-08-06 13:46 | SpecialForce

クラン実装

学校が終わってから帰宅途中、うちのジャン氏からメールが来た(゚д゚)

「6じめんて終了よていのくらんじっそうかくてい!!」


( ゚д゚ )

ついにキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!
ハンゲハジマタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!

来週にはうちの黒豚が復帰する、とも書いてあって、うれしすぎてWM買ってきた俺ガイ(ry
しかしテストラッシュ週間/(^o^)\ナンテコッタイ
Cから脱落しないように、SFの腕は落ちないようにしたいけど、勉強もしなくてはならない('A`;)

さてさて、せっかくクラン戦が実装されたから、クラン戦のSSでも貼り付けましょうかね。
f0147995_14363033.jpg

f0147995_14364165.jpg

f0147995_14365398.jpg

f0147995_1437296.jpg


んで、こっちが新MAPでのSS(*´ω`*)
f0147995_14371548.jpg


プレイヤーポイントが今後どうなるか楽しみ(*´ω`*)
[PR]
by kabimamire | 2007-07-24 14:39 | SpecialForce



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧