かびくおりてぃ!

カテゴリ:TERA( 4 )

おまえにきめた!

職はバーサーカーに決定しますた、おらがんばる!

種族は特に決めてないけど、多分えりーん
種族によって使えるスキル(種族スキル)があるけど、それはWikiを見るんだ!
そっちのほうがわかりやすいんだぜ


ほんとはアーマンかバラカの種族スキルがウマーなんだけどね…、見た目も大事!


装備等級は、一般 マジック レア レジェンド になってるんだぜ。

レジェンドはダンジョンのBossDropを確認してるよー


次回は職業でも紹介・・・するかもしれん
[PR]
by kabimamire | 2011-01-23 05:23 | TERA

細かい情報(俺的めも)

製造は5種類
金属武器・・・双剣、槍、大剣、斧
魔法武器・・・円盤、弓、杖、魔法棒
金属鎧・・・ランサーとバーサーカーが身に着けられる重装備
革鎧・・・ウォーリアー、スレイヤー、バーサーカーが身に着けられる軽装備
布服・・・ソーサラー 、プリースト 、エレメンタリストが身に着けられるローブ

もちろん素材は採集やら採掘なんだけど、革だけは例外!
革鎧の素材は、敵(Mob)からDropする革でおkなのさ~

なお、製造の成功確立は非常に高くなってるから、失敗するほうが珍しいみたい


・クエストに難易度がある!
細かい情報は忘れちゃったけど、クエスト欄に独特のアイコンがあって、アイコンによって難易度がわかるらしい・・・!
まぁソロ可能クエと、PT推奨クエ・・・みたいなもんよ


・弓VS斧 (PvP)
http://www.youtube.com/watch?v=w2e25aaAR2o&feature=related
まずは動画を見てくれ・・・!
装備の差、Lvの差はわからないけど、プレイヤースキル(笑)で斧が弓に勝てる・・・事もあるらしいよ!

つまり俺得動画

http://www.youtube.com/watch?v=Z58kD_UouqI&feature=related
弓VSプリ プリ勝利
この動画の場合、弓Lv20 プリLv21
装備の差はわからんけど、プリも選択肢に入る・・・!?
[PR]
by kabimamire | 2011-01-17 04:43 | TERA

職業迷うぜ

今まで、アタッカーとしてソーサラー狙ってんだけど・・・
TERA配信者にちょっと聞いてみたら、「布職すぐ死ぬから、近接火力もアタッカーとしてありだよ!」

なにこれミスティックストーン思い出すわ

やっぱりバーサーカーで範囲TUEEEするか、アーチャーで俊敏な動きするか・・・

迷うね!
[PR]
by kabimamire | 2011-01-16 01:56 | TERA

第3次

世界大戦・・・じゃなくて第3次TERAリーダー募集ですって、奥さん!

興味があったから、即登録してみますた


早くエリーンたんでにゃんにゃんしたいお!
[PR]
by kabimamire | 2011-01-13 22:39 | TERA



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧