かびくおりてぃ!

カテゴリ:Master of Martial( 7 )

運営すごいねー

いやー、かつてこんなMMOがあっただろうか
正式サービス始まってるのに、サーバーダウンしてからそろそろ12時間経過しそうです。

まぁ、四代門派使える時間が長引くのは嬉しいっちゃ嬉しいんだけどね・・・

ディスg(ry がごにょごにょらしく、有頂天に武林盟王の看板がくるのはいつだろうね( ^ω^)


昨日、めでたくLv58になって防具が一新されたんだけど、ヤギからの被ダメがたったの20しか減らなくて
ガッカリ状態

さて、48防具売りに出す作業に戻るかな
てか、貸し出した38防具一式どっかいったんだけど/(^o^)\今誰がもってんのー?
[PR]
by kabimamire | 2009-08-31 10:51 | Master of Martial

なんだかんだで

昨日、古夏のBossクエ手伝ってる最中、ディスガイアと自宅が殺りあってる所に遭遇。

通りすがりに、自宅の人から「Blogみてるぜー」と・・・(゚д゚)

ついでに「引退引退いってるやつほど引退しねーんだよな」とも言われたw

ごもっともですwwwさーせんwww


もうそろそろ58装備着れるのはいいんだけど、運営っつーか、開発がひどい

修正するとこはしっかり修正してほしいし、メール送って5日放置は吹いたw




結局何を言いたいかというと、今日のGM防衛戦でJoker+雪花コンビにぶち当たりたくないって事だ( ^ω^)
[PR]
by kabimamire | 2009-08-23 08:54 | Master of Martial

運営はじまってやがるwwwww

イイゲームダッタナー
f0147995_18133141.jpg


みんなばいばい><

たのしい ますたーおぶまーしゃる おわり
[PR]
by kabimamire | 2009-08-16 18:21 | Master of Martial

課金はじまた

公式はじまた
課金厨も一緒にはじまた
無課金厨の俺おわた

ヴァルキュリアセット・・・もう少しかっこよくてもいいだろ・・・
どうにかしてくだしあ・・・
[PR]
by kabimamire | 2009-08-06 14:59 | Master of Martial

もちべがた落ち

やる気でなくなった
そんな感じ

・Lv低いころと比べて、明らかに必要経験値増えすぎ
・Lvあげるのに何時間もかけてPT範囲必死狩り
・Lvあげてもクエスト用NPCがバグで無反応&クエが進められない=もらえないクエ分のExp稼ぐことになる

いやもうまじでデスクトップにあるMoMのアイコン見るだけで苦痛になってきたレベル


今日のアプデで大化けしなかったら門派施設に所持金ぶち込んで逃走するかもしれん
[PR]
by kabimamire | 2009-07-23 15:02 | Master of Martial

地獄のレベリング

やっとこさLv38になったものの、ガル憎さんが脱落しやがりました。

いやー、急にレベリングが厳しくなったのぉ。

四大門派キープするのにも必死だし、門派員の苦労や苦痛に傾聴しつつ暴走を食い止める事が増えてきたね。

昨日か一昨日あたりやばかったっす、まじで。


そろそろ対人を視野に入れて活動したいけど、なにやら興味ない人が大半っぽいのぉ。
これから国家戦とか門派戦の回数も増えてくるだろうに・・・

とりあえず槍は対人だと雑魚すぎて話にならない\(^o^)/
通常攻撃にディスペル効果付与でいいと思います^p^;

さて、今日もこうもりオンラインだね・・・



あ、あとCSSの黄金の魔女鯖おもしろすぎ!
誰か一緒に行こうぜ!
[PR]
by kabimamire | 2009-07-20 07:02 | Master of Martial

Master of Martial始めました(きりっ

親愛なるガル増さんからオープンβ開始だという話を聞いて飛びつきました。

めちゃくちゃ完美世界の臭いがぷんぷんするけど、最近のネトゲってこんなもんなんすかね。

アンリミテッドハーツまでの食いつなぎにするつもりだったけど、楽しすぎてMoMから離れられません、はい。

スタートダッシュには失敗したものの、かなりの廃人ペースでプレイ中。



この流れならいえる、このゲーム楽しめそうだぜ!
[PR]
by kabimamire | 2009-07-16 14:29 | Master of Martial



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧