かびくおりてぃ!

カテゴリ:未分類( 2 )

GF8500こんにちは&LAN交パーティー

オンボ状態からグラボ搭載PCになりましたεεεεεヾ(*´ー`)ノキャッキャ

D^ustboxの家でLAN交ぱーてぃーする、ということになったので、どうせならPCパーツもっていって組みこんでみようってことに・・・

PCの部品についてはサパーリだったので、いいものを選んで最適な人に組み込んでもらいましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

皆無事に組み立て&改造終了し、設定などに奮闘しつつ完了!
と思いきや、俺は画面解像度が強制的に変更されたらしく、これに相当悩まされました・・・
画面の解像度が違うと、デスクトップのアイコン、画面の文字などがぼやけて見えて眼に相当負担が掛かりまくりんぐ。
一日ぐらいかかって原因究明に費やしたかもしれないのぉ(´・ω・`)

やっとこさってな感じで元の環境に戻り、もう安泰かなーっと思いきや、マウス感度を変更するかどうするか、という難題にぶち当たり\(^o^)/
マウス感度はガクーっと落としてみようかなと思ってます。今のままじゃダメダメですなー
f0147995_1985418.jpg


このSSは10/30あたりに1-1の有名部屋に行ったような行ってない様な・・・\(^o^)/
KD1以上ってのは覚えてるんだけどねー。


家での試合中のボイチャだと、大きな声で報告できないから困ってたんですが、だすと宅だと声の大きさに気をつけなくてボイチャができるからいいね(*´ω`*)
ついでに、ヘッドフォン型のヘッドセットかったから家でも困らなくなるかな・・・?

いやー、LANパーティー万歳だわ(*´ω`*)
[PR]
by kabimamire | 2007-11-04 19:52

VSMozaikuクラン

ついにやってきました、Mozaikuさんとのクラン戦・・・
MozaikuさんのHPで試合結果を見ると、SK隊や米クランさんを撃破しているとの事・・・
いままでの状態じゃまずいと伊達一同、尻に火がついた状態で練習しまくりました。
もちろんBlogの中の人も団体戦で練習したり、Aim向上のため個人戦で頑張ったりいろいろ努力しました。
そして、一番の問題だった伊達のエース黒豚が復帰するかどうか・・・(゚д゚;)



ちょwwwwwおまwwwww試合当日に復帰ってwwwwwwタイミングよすぎwwwww

必死に11時までにチームで練習をし、決戦時刻に・・・((((゚Д゚;))))
試合開始と同時にMozaiku側がラウンド勝利を重ねつつ、それと同時にエラー落ちの人が続出・・・
これのおかげでMozaikuに流れが傾いていたのを止めらたと思う・・・
これがなかったら・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

f0147995_16451091.jpg
f0147995_16452274.jpg
f0147995_16453621.jpg
f0147995_16454323.jpg


なんとか伊達が勝たせていただきましたヾ(;゚ω゚)ノ
このクラン戦のおかげで、伊達一同完全燃焼しました(*´ω`*)
Mozaikuさん、お世話になりました。
[PR]
by kabimamire | 2007-07-29 16:46



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧