人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かびくおりてぃ!

SFさようなら、三國志Onlineこんにちは

えー、ずいぶんと更新サボってましたね\(^o^)/
題名のとおり新しいネトゲにはまって、ものすごく廃人してました。

ちなみにSFの件ですが、今後はお遊び程度にしか使わないと思う。
赤ボムぶん投げて、敵の足元で爆発した後、M4中距離数初当てても死なないって何このクソゲーwwwww
練習中なのにもかかわらず、顔真っ赤にして切れましたwwwwさーせんwwwww
1回ならまだしも、3人連続でこの現象には萎えました。
つーわけで、SFさようなら\(^o^)/

今後はCSSメインで活動します。
野鯖でkabiqualityを見つけたら、AWPで弾丸をぶち込んどいてあげてくださいな。


そして今度は三國志Onlineについて!
むかーしCβでやってて面白かったので、今回のプレオープンに参加してみた。

すごく・・・楽しいです・・・

名前はいつもと同じ名前にして、絶賛廃人中\(^o^)/

SFさようなら、三國志Onlineこんにちは_f0147995_643964.jpg

早速部局(ギルド)日雇い高橋名人を結成\(^o^)/
名前の由来は話せば長くなr(ry

狩りは普通のMMOと似てるけど、クエストはそんなに辛くない。
完美だと50体倒せとか、しまいには90体倒せとか抜かすけど、三國志のクエストはポロポロでるクエスト品を10個集めてこい程度かな。

狩りの次は生産。
完美に引き続き、今回も自分のものは自分で作りたいっつーわけで、手を出してみました。
生産素材も足りないっちゃー足りないけど、なんとか頑張ってますっ!

Cβ中は両手武器を使ってたんだけど、ほとんどのネトゲは遠距離キャラで生きてきたので今回は弓手として生きていこうと思います(`・ω・´)

ぶっちゃけ戦闘能力がビミョスなので、今後生きていけるか心配(´・ω・`)
遠くからタゲを取るぐらいしか脳が無いんじゃないのかな/(^o^)\


さて、三國志Onlineといえば合戦! 合戦といえば三國志Online!
ちゅーわけで、3日前ぐらいに第1回戦の合戦に参加してきました(゚д゚)

投石器で500ダメージ食らったり、食らわせたりしてボイチャで盛り上がってる中、関羽がでたら「げぇっ!関羽!」とか、大魔法くらったら「孔明の罠いてぇwwwww」とか言ったりして超楽しかった(*´ω`*)

全国各地の兵たち、沢山の部局がある中、俺たちの部局「日雇い高橋名人」はとてつもない快挙をなしとげた\(^o^)/
SFさようなら、三國志Onlineこんにちは_f0147995_795788.jpg

このSSには、合戦に参加した部曲のランキングなんだけど、87位中7位・・・(゚д゚)
Σ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!?
初参加にして上位フラグをかっさらっていった日雇い高橋名人\(^o^)/三國志ハジマタ

合戦はフラグ目当てじゃなくて、関羽や曹操に会えるのも楽しみだよね!
今日あった第2回目の合戦ではいろいろなSS取れたから、それを元に簡単に紹介するよ!

合戦はPC同士が戦うのが基本なんだけど、時たま有名武将がNPC扱いで参加してくれます。
武将がお助けマンとして現れ、戦況を覆す!なんてオモシロス&カッコヨス!
SFさようなら、三國志Onlineこんにちは_f0147995_7275683.jpg

このSSは敵軍武将の関羽が現れ、応戦一方の状況・・・
敵軍扱いだから赤文字表記で関羽が沸いて、味方がフルボッコにされてたり・・・

SFさようなら、三國志Onlineこんにちは_f0147995_7291026.jpg

このSSは味方の武将、曹操様(゚д゚)
武将っつーか、君主だなwwww

画面左上に曹操が沸いて、押され気味だった戦局を押し返してくれた!神すぎる!(゚д゚)
ちなみに吹き出しがでて、「者ども!奮戦なんちゃら」って言ってるやつが曹操。
武将は一般PCより一回り大きいから目立つねぇ。

そして今日の合戦結果!
SFさようなら、三國志Onlineこんにちは_f0147995_7313755.jpg

今日の合戦に参加したPCの中で・・・683人中21位(*´∀`*)ウヒョー!
狩りでは微妙な弓手かもしれないけど、対人じゃ強いな・・・(゚д゚;)

ちなみに、今回の合戦ではうちの部曲は97部曲中8位\(^o^)/
どう見ても対人特化部曲です、本当に有難うございます。


今はプレオープン2次ってなってるんだけど、この前にCβ→プレオープン1次があったんだよね。
プレオープン2次から参加した人が多いのにもかかわらずこの好成績!
満足も満足、大満足だわっ!

現在レベルキャップ30になってるけど、大抵の人がLv30になっちゃってます。
今から途中参戦してみたいっつー人はまだ大丈夫じゃないかな?(゚д゚)
by kabimamire | 2008-02-14 07:44 | 三國志Online
<< クラン結成式 ( ゚∀゚)o彡゜CSS紅白!紅白! >>



ネトゲに関する日記(*´ω`*)

by kabimamire
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧