人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かびくおりてぃ!

初めてのCSSデスマッチ鯖(;゚д゚)

今までCSSの使い方といえば、一人でコソコソAim練習をするか、Bot5VSBot4+俺か、ムスカ鯖に行く、ぐらいの使い方しかしてなかった(´・ω・`)

※野鯖?フルボッコされるの嫌だから行かなかった・・・

こんな使い方じゃ、せっかく大金はたいて買ったのに意味ねーなー。と思ったので・・・

FPSのデスマッチが大好きな俺は、野鯖の※DM鯖に単身捨て身特攻してきました。
JanCとかだんく以上にTUEEEEEな奴らがごろごろいて、フルボッコ確定だなーと思いながら接続・゚・(ノД`)・゚・


あっちこっちで弾が飛び交う中、DM始めてな俺が生れ落ち・・・

開始早々リスポンKillされましたwwwうぇwwwwうはwwwwおkwwwww

とっとと武器購入を終わらせ、dust2のMAPをヘッド狙いながら駆けずり回ってたら・・・
あ、あれ?サクサク殺せるじゃないの・・・
予想と大分違うんですけど・・・(´・ω・`)
今朝もなんとなく接続して遊んでたら33Kill 12Death/(^o^)\
ちなみに、かの有名なデスマッチ練習鯖じゃなく、ニコニコにうpられていたAichiなんちゃら鯖だったかな、そこで遊んでましたよー

有名鯖じゃないっぽいからこんな成績なのか、たまたま強い人が居ないだけなのか・・・
俺なんかがこんな成績出せるわけないし、どうみてもおかしいだろ\(^o^)/

ムスカ鯖なんか比べ物にならないくら面白く、どんなFPSよりも数倍おもしろい!
DM最高wwっうぇwwww

ちなみに、時々チームキルされちゃったりして吹き出しちゃうことがwww
運よくクライアントが正常に終了された暁には、SS載せちゃいます。
今までに通常終了できたことないけどねwwwwww

※DMとは
デスマッチ→Death Match→DMと略称させていただきました。

※野鯖
野良サーバーの事、たしかだんくがそういってたはず・・・(゚д゚)
by kabimamire | 2008-01-15 08:01 | CounterStrike:Source
<< DM二日目 クロスファイアはじめました >>



ネトゲに関する日記(*´ω`*)

by kabimamire
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧