かびくおりてぃ!

装備完成させないといけない空気・・・

弓職をはじめて数週間がたちました(*´ω`*)
高級耳栓だけでは恥ずかしいのでスキルを充実させてやろうかと考えてます(*´ω`*)
スキルシミュレーターで組み合わせて防御340+高級耳栓+女神の抱擁ヒャッホウできる装備を発見!
装飾品の素材も集め終わって、さあ作るぜ!ヾ( ゚ω゚)ノ






という時に・・・
シミュレータで検索するとき、装備はガンナー設定にしたのに剣士の装備が混じってたんですけど・・・('A`;;)
あまりのショックの大きさに学校をサボりたくなった('A`;)
だけど、必修だからサボれないし・・・('A`;;)

4,5限だけだから、これから超絶テンションでいってくるわ('A`)ノシ
[PR]
by kabimamire | 2007-07-19 13:02 | MHF
<< クラン実装 そろそろROエミュ鯖でもやろうかね >>



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧