人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かびくおりてぃ!

そろそろROエミュ鯖でもやろうかね

MHF継続中ヾ( ゚ω゚)ノ
現在ハンターランク21、双剣と片手剣捨てましたwwwww弓一本wwwwww
グラビモスにソロで喧嘩売ってみたけど時間足りず/(^o^)\
近接やろうとしてもへたれすぎてただの邪魔者、これじゃ一生ソロ無理wwwwww
仲のいいメンバーのログイン率が下がったら引退かもね(*´ω`*)


さてさて、たまにはSFのお話でも・・・
つい先日、CとBとβの3つのチームが解散となり、構造改革されちゃいました。
CとBの二つに分けるそうですが、一軍のCには入れるメンバーはたったの8人(゚д゚;)
固定メンバーとして4人は固定されると聞いていたので、余りの枠はたったの4人(゚д゚;;)
現在伊達クランメンバーは20人を超すちょっと大きめなクランだっつーのに、倍率5倍っすかwwww
ここでCにメンバー入りしないと、いつ入れるかわからなくなるので必死こいてみました(*´ω`*)
結果としては・・・・


ぎりっぎりCに入れた━━━━━゚(∀)゚━━━━━!!!!
長年の夢達成━━━━━゚(∀)゚━━━━━!!!!
これでClanWarの約束の取り付けしなくてすm(ry
昔と比べると、武器変更して、戦い方などなどを工夫した成果が現れた感じがするね!
一軍としての戦力はカス同然だけど、Cの一員となったからには学ぶところは学んでもっともっと強くなりたいね(*´ω`*)

つ「ついこの間の思い出」
そろそろROエミュ鯖でもやろうかね_f0147995_424648.jpg




さてさて、題名に関してだけど・・・
そろそろどっかのエミュ鯖に手を出して良いかもしれない。
前のPCよりスペックが大幅Upしたからにはエフェクトつけたままの狩りができる(*´ω`*)
一番良いのはDolical鯖ができればいいんだけどね('A`)ノ
あの頃(俺TUEEEE)がなつかしい('A`)ノ
GvG中、WSで出撃してメルト使いまくって装備破壊Onlinewwwwwww
製薬しまくっておるさんとゆきさんに対抗したのもいい思い出・・・
ふぇるみなやしゅう達と馬鹿な事したのもいい思い出wwww

だれかDolical鯖作ってくれよ('A`;)懐かしすぎる・・・
by kabimamire | 2007-07-13 04:07 | その他
<< 装備完成させないといけない空気・・・ 最近の成果 >>



ネトゲに関する日記(*´ω`*)

by kabimamire
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧