かびくおりてぃ!

最近の成果

現在ハンターランク10、双剣から弓に変えたら生存率うp中(*´ω`*)
固定PTで活動中なので、野良PTにいくのは滅多にありません。
弓以外やると、PTMを吹っ飛ばしたりしそうでできませんwwww
ここから適当にSSうp( ^ω^)
f0147995_6124014.jpg

f0147995_6132813.jpg

f0147995_614416.jpg


ほとんど対BossのSSっす。
MHやったこと無い奴がいきなりMHFやるとひどい目にあいますね。
これから先、弓一本で生きていけるのかさえ不安/(^o^)\
MHは作業ゲーかとおもっていたが大違い。素材収集するのは変わりは無いが、Boss退治するのが面白すぎる。
固定PTMが飽きない限り続くんじゃないんだろうか。


サドンアタック(以下SA)については、SFと同じFPSゲーだから順応するのは早かった。
SFよりじゃなくてカウンターストライクよりだったね。
それにしても手榴弾強すぎ、手榴弾が視界内で爆発=死亡だからこまる。
後、スナイパーライフルで狙撃しても一撃死じゃないのにも困った。
これもSFの影響かもしれないが('A`)

しゅうがSAについて知りたがってたから書いてみた。
どこの試合に乱入しても、復活地点に敵軍がいるというカオスっぷり。
おまけにβ開始二日目には過疎ってたwwwwSA運営陣涙目wwwwwwww



そのうち、ニコニコのマイページでも晒してみるかね('A`)
[PR]
by kabimamire | 2007-07-04 06:21 | MHF
<< そろそろROエミュ鯖でもやろうかね カプコン社員は・・・ >>



ネトゲに関する日記(*´ω`*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
Counter-Strike:Source : Kabiquality
キャラ名   かびくおりてぃ
           or
        かびるんるん

プレイ中ゲーム
Dragon Nest
Team Fortress2
L4D2
Killing Floor
ラストレムナント
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧